自分の体を守る力を育てよう!!

こんばんは。イルチブレインヨガ新長田スタジオです。
大寒が過ぎて寒くなりましたが、皆さんはお元気に過ごされていますか?

世の中のニュースを見ると、新型肺炎、1300人感染、死者41人ということがあがっていますが、青ざめてしまいますね。
どうか世界中に広がらないことを願っています。

今、風邪をひいてる方や風邪で血液検査の結果で入院生活を余儀なくされる方もおられるとか・・・。
同じ空間で時間を共有しても、元気な方もおられれば、風邪をひいて体調を崩されている方がおられたりします。
この違いは何なんでしょうか?
自分の体には、自分の体を守る力があります。自然治癒や免疫力のことです。その力が高いか低いかによって違ってきます。
皆さんはいかがでしょうか?

仕事や自分のやりたい事があるのに、体調不良でできなくなるということほど残念なことはないと思います。

今年、日本で開催されるオリンピックイヤーになります。日本が注目を浴びてエネルギーが大きく集まってきます。
そのいい状態の時に、ご自分の夢や実現させたい事などができるこが幸せなことになると思います。

ぜひとも、自分の夢ややりたい事を元気で活力溢れて実現できるように、自分の体を守る力を育てましょう!!

自分の体をほったらかしにしてては駄目です。自分で自己管理していきましょう☆

イルチブレインヨガ新長田スタジオでは、あなたの健康・幸せ・平和な毎日を全力でサポートさせて頂きます💛

♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡

イルチブレインヨガ神戸新長田スタジオ
住所:神戸市長田区大橋町5-3-1 アスタプラザイースト306
*JR新長田駅を南に徒歩5分
電話:078‐965‐7227
HP:https://ilchibrainyoga-kobe.com/
【火~金曜日】10:00~21:00
【土・日曜日】10:00~12:00
【定休日】月曜日

お気軽にお問合せください♡

皆様のお越しを心よりお待ちしております❣

最後まで読んでくださりありがとうございます☺