瞑想音楽 -Ria- スペインの芸術的な海岸線を眺めながら瞑想💛

イルチブレインヨガ新長田スタジオの西澤えきこです。

皆さん、一週間お疲れさまでした💛

皆さんは疲れをとるため、リラックスするために何をされていますか?お休みの日も家事や育児に、家族サービスに奮闘してゆっくり休めない方が多いのではないでしょうか?

そんな忙しいあなたには、ぜひ瞑想をお勧めします!

まずは素晴らしい景色を見ながら音楽を聴いて癒されてくださいね💛

いかがでしたか?

こんな素晴らしいところに行けたら疲れやストレスなんてすぐにふっとんじゃいますよね🍀

でも現実は行けない・・・

行けなくても大丈夫‼

目を閉じて音楽を聴きながら、素晴らしいスペインの景色をイメージしてみてください。

息を吸って吐き出しながら、自分と自然が一つになるのを感じると、想像で脳を素晴らしいスペインに移動させられます。
そうすることにより、嫌な感情からすぐに脱出できるのです。

心も頭もスッキリします❣

瞑想をするには呼吸がとても大事です。

イルチブレインヨガでは初心者でも集中しやすい様々な呼吸法・瞑想法を行っています。

さあ、一緒に瞑想して体も心も脳もリラックスしませんか?

イルチブレインヨガは、あなたの健康・幸せ・平和な毎日を全力でサポートいたします💛

♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡

イルチブレインヨガ神戸新長田スタジオ
住所:神戸市長田区大橋町5-3-1 アスタプラザイースト306
*JR新長田駅を南に徒歩5分
電話:078‐965‐7227
HP:https://ilchibrainyoga-kobe.com/
【火~金曜日】10:00~21:00
【土・日曜日】10:00~12:00
【定休日】月曜日

お気軽にお問合せください♡

皆様のお越しを心よりお待ちしております❣

ありがとうございます☘