ポジティブパワー充電!Get B体操で明るいエネルギーを引き寄せよう🍀

イルチブレインヨガ新長田スタジオの西澤えきこです💛

週の始まりは体も心もだるくて憂鬱と感じる方が多いのではないでしょうか?
そんなあなたに楽しく元気になる「Get B体操」をご紹介します!

一通りやってみると、手足まで温かくなって、
気分もスッキリしているのが感じられると思います。

「Get B」というのは「Get Bright」の略で、
「体も心も明るく健康に!」という意味です。

Get B体操の特徴のひとつは、
「中脘」というツボに刺激を与えることです。
中脘はみぞおちとおへその間にあるツボです。
中脘のツボに刺激を与えると、
ストレスで詰まっていた胸がすっきりするのが感じられ、
血液と気エネルギーの循環がよくなります。

Get B体操で明るく健康に!あなたもぜひやってみてくださいね💛

※注意事項

1. Get B体操をする前、十分に腕や脚をほぐす準備体操を行い、
事故や怪我のないように注意してください。
(Get B体操を行う際に起こった事故などについては責任を負いません)
2. 年齢の高い方や関節が弱い方などは、飛び跳ねる動作を無理にしないでください。
3. 妊娠中の方や開腹手術をした方、満7歳以下のお子さまはしないでください。
4. 普段、心臓、脳、神経、精神疾患などの持病をお持ちの方、
低血圧や体力の弱い方は無理しないでください。

♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡

イルチブレインヨガ神戸新長田スタジオ
住所:神戸市長田区大橋町5-3-1 アスタプラザイースト306
*JR新長田駅を南に徒歩5分
電話:078‐965‐7227
HP:https://ilchibrainyoga-kobe.com/
【火~金曜日】10:00~21:00
【土・日曜日】10:00~12:00
【定休日】月曜日

お気軽にお問合せください♡

皆様のお越しを心よりお待ちしております❣

ありがとうございます☘