模様替え☆

IMG_1863 IMG_1865GW中に、スタジオの模様替えをしました♡

zozotownでかわいいのれんを探していると、チャイハネというお店のものが気に入り、実際に見に行くことに・・・

三田のイオンまで行ってきました

車の助手席に乗り、だんなの運転にまかせて到着すると・・・

ふつ~のイオンに着きました

見たかったお店もなく・・・

三田のイオンは2つあったのでした

 

その後、目的地の三田のイオンまで行くと、めちゃくちゃ渋滞

やっぱりそうなりますよね~

あれこれ悩んで、私の独断と偏見で購入してきました

スタジオの雰囲気が変わって、前より明るくなりました

さらにくつろげる感じになりました

みなさんも是非リラックスしに来てくださいね~

 

そして、来年からGW中は、近場で過ごすことにします