アロマソープ+トレーニングで

こんにちは。

イルチブレインヨガ神戸新長田スタジオです。

 

私は、小学生の時から、アレルギー性結膜炎で花粉で目が痒くなり、病院で目薬を処方してもらっていました。腸も弱く、その頃から便秘でした。

年々、花粉の飛散も増えて、首や指に痒みが出たり、荒れたりするようになりました。

 

以前は、ボディソープを使っていましたが、この間スタジオで販売しているアロマソープを使ってみました。17種類のオイルが含まれた、アロマオイルを使った石鹸です。

使ってみると、痒みが取れ、お風呂上りもすーっと楽になる感じでした。

そして、また前のボディソープを使うと、また痒みが出ました。

なので、このアロマソープを使うようになりました。

 

そして、さらに、トレーニングをすると、痒みが出ないことに気づきました。

気血循環がよくなり、水昇火降(頭寒足熱)の状態にエネルギーバランスが整うので、痒みも落ち着くのだと体感しました。

 

スタジオに通っている方の中にもアトピーの方がいらっしゃいますが、どんどんきれいになられています。

腸の状態を整えて、皮膚も元気にしていきましょう😍

 

🏵  🌟  🏵  🌟  🏵  🌟  🏵  🌟  🏵  🌟  🏵

 

イルチブレインヨガ神戸新長田スタジオ

JR新長田駅を南に徒歩5分。

住所: 神戸市長田区大橋町5-3-1 アスタプラザイースト306

電話:078-965-7227

【火~金曜日】10:00~21:00

【土・日曜日】10:00~18:00

【 定休日 】月曜日

お気軽にお問合せください☀

 

 

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう