1分でできる簡単呼吸瞑想ガイド~息とともにネガティブなエネルギーを吐き出し、人生に小さな変化を!

イルチブレインヨガ新長田スタジオの西澤えきこです💛

今、新型コロナウイルスの影響で何かと不安や心配事が多くなっている方が多いのではないでしょうか?

そんな皆様に必見!!
日常の中でできる簡単な呼吸瞑想法をご紹介します❣

1分ほど行うだけでも脳波が安定して内面を浄化できます。 意識的に呼吸をコントロールするのは健康長寿にもつながりますよ。

ガイドに従い、一緒にやってみてください。

いかがでしたか?
呼吸を意識するだけで簡単にリフレッシュできるなんていいですよね(^^♪

感情を上手に制御し、活用するためには、呼吸瞑想がたいへん有益と言われています。
瞑想をすると、感情に閉じ込められている意識を拡張させることができます。
感情を冷静に眺められるようになり、感情にずっとはまっているのではなく、感情からスムーズに抜け出せるようになります。
ストレス耐性が高まり、集中力も向上します。

イルチブレインヨガでは中脘呼吸のほか、天門瞑想、BHP瞑想、エネルギー瞑想など、様々な呼吸瞑想法を行っております。
さあ、一緒に瞑想して素敵な毎日を過ごしませんか?

イルチブレインヨガは、あなたの健康・幸せ・平和な毎日を全力でサポートいたします💛

♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡

イルチブレインヨガ神戸新長田スタジオ
住所:神戸市長田区大橋町5-3-1 アスタプラザイースト306
*JR新長田駅を南に徒歩5分
電話:078‐965‐7227
HP:https://ilchibrainyoga-kobe.com/
【火~金曜日】10:00~21:00
【土・日曜日】10:00~12:00
【定休日】月曜日

🍀只今、オンライン体験会も行っております!

お気軽にお問合せください♡
ありがとうございます。