高血圧の薬も飲まなくて良くなった!?

こんばんは。イルチブレインヨガ神戸新長田スタジオです。

日本人は高血圧になりやすいと言われています。

特に40代~高血圧と診断される方が増えています。

50代~3人に1人は高血圧だそうです。

食事と運動は言わずと知れた改善法ですが、今日はイルチブレインヨガのトレーニングで、高血圧がよくなった方の分かち合いをご紹介します。

 

糖尿と診断されすぐに入会し、毎月2㎏ずつ体重がおち、 5ヶ月で10kg減りました。 3ヶ月で血糖値と肝臓の数値が正常値になりました。 半年で、中性脂肪が正常値に、 15年間のみ続けていた高血圧の薬を飲まなくなりました。 何よりすごいのが、毎日飲み歩き、医者から言われても止めなかった お酒を飲まなくなりました。やめようとも思っていなかったのに、 欲しくなくなり自然と止められました。 (65才男性)

ぜひお試しください✨

😊 😊 😊 😊 😊 😊 😊 😊 😊 😊 😊 😊

イルチブレインヨガ神戸新長田スタジオ

JR新長田駅を南に徒歩5分。

マクドナルドさんのすぐ南の細い通りを西へ。

左手”北エレベーター”で3階へお越しください。

住所: 神戸市長田区大橋町5-3-1 アスタプラザイースト306

電話:078-965-7227

【火~金曜日】10:00~21:00

【土・日曜日】10:00~18:00

【 定休日 】月曜日