野外トレーニング&お花見

4/12(日)明石公園でトレーニングしてきました☆

兵庫県の西方面の8スタジオから、老いも若きもたくさん集まりました(笑)

天気が心配でしたが、晴れました!

体操したり、気功したり、ゲームしたり、みんなで持ち寄ってごはんを食べたり、、、

どれもすごく楽しかったです。

 

特に、ゲームの中で、腕相撲大会をしましたが、大人たちがとっても盛りあがりました!

男子と女子に分かれて、それぞれ1位を競いました。

男子も女子も、決勝戦はほぼ互角の勝負で、白熱しました。

 

また、前に出た先生とじゃんけんで同じものを出す、というゲームもおもしろかったです。

じゃんけんで出す前に、目を閉じて、先生がイメージを送ってくれ、それをよみ取って出します。

やはり、こどもたちの方が感じやすいようで、1位はこどもたち2人でした。

 

ほんとうに、外でのトレーニングは気持ちがいいですね。

また、機会があれば、参加募集をお知らせします。

 

IMG_1750

 

IMG_1747