体験談①

「キレやすかった私が穏やかになった」~イルチブレインヨガの体験談、口コミ集

 

お腹が痛くなることがよくありました。外出中に少しでも痛みを感じると、過度に焦ってしまい、トイレをひたすら探していました。それが大きな悩みで、外出がとても億劫でした。

イルチブレインヨガのトレーニングの影響か、ここ数か月はお腹が痛くなったときも、自分の意識を違うことに持って行くことができるようになりました。お腹の具合に過剰反応することなく、冷静でいられるようになりました。すると、自然とお腹が痛む回数自体も減ってきました。

私のもう一つの悩みは、怒りやすい性質でした。感情がうまくおさえられず、怒りをぶちまけて周りに迷惑をかけることがありました。それが、最近はキレることもなくなり、どんな方とも穏やかに接することができるようになりました。嬉しいです。

イルチブレインヨガで体と脳を活性化したことで、嫌なことやネガティブなことに執着することがなくなったのだと思います。感情を上手にコントロールできていると、ストレスも減ります。体調もいいです。スタジオに通い始めて1年以上になりますが、まさに「継続は力!」だと感じています。

 

 

 

 

 

💠  💠  💠  💠  💠  💠  💠

イルチブレインヨガ神戸新長田スタジオ

JR新長田駅を南に徒歩5分。

住所: 神戸市長田区大橋町5-3-1 アスタプラザイースト306

電話:078-965-7227

HP: https://ilchibrainyoga-kobe.com/

【火~金曜日】10:00~21:00

【土・日曜日】10:00~12:00

【 定休日 】月曜日

お電話はいつでも承ります。トレーニング中などつながらないときは、折り返しご連絡いたします。

お気軽にお問合せください💮