パワーストーン☆

IMG_1905

 

 

 

 

 

 

元町東口ちかくの高架下にある、「Sedona Sory」というショップでブレスレットを作ってもらいました

前に作ってもらったものが、もう合わない感じがしてたので、それをばらして作り直してもらおうと思ってました。

でも、その石たちは、もう力がなくなっていたので、1種類だけ残して、あとは全部新しい石を使いました。

 

ちゃんとOリングチェックをしてもらい、手で持ったときに力が強くなる石を選んで、ブレスレットにしてもらいました

出来上がったものは、前回とは違って、今の私に必要なのは、黒系の石でした

1番と2番チャクラのパワーアップです~

 

高架下には珍しい、ガラス張りのおススメのショップです。

行くだけで癒されますよ~