ドキュメンタリー映画「LOVE HEALS」

こんにちは。

イルチブレインヨガ神戸新長田スタジオです。

2月1日より配信が始まった、ドキュメンタリー映画をご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「LOVE HEALS」

主人公はダナ。

脊柱管狭窄症のダナは、だんだん歩けなくなり、やむを得ず手術するが、2度も失敗に終わり、痛みが悪化します。

パートナーである映画監督のクリサナは、奇跡が起こることを信じ、カメラを回し記録し始める…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水昇火降(すいしょうかこう)とは、エネルギーのバランスのとれた状態。

体と心をヒーリングする健康法則です。

情報過多な現代では、人々の脳がとても緊張しています。

それが肉体的、情緒的、精神的な様々な不調をもたらしています。

これを解決するには肉体的なアプローチだけでは足りません。

エネルギーについて理解し、体のエネルギーを水昇火降の状態にすることが大事です。

 

 

この映画の公開を記念して、スタジオで映画の上映会を行います。

上映後は、ダナも経験した、水昇火降になるためのトレーニングを行います。

よろしければ、スタジオで体験してみてください。

日程はこちら → 2/15(火)14~16時

2/20(日)14~16時

参加費 → 1800円

お問合せ、ご予約はこちら → 078ー965ー7227

イルチブレインヨガ神戸新長田スタジオ

JR新長田駅を南に徒歩5分。

住所: 神戸市長田区大橋町5-3-1 アスタプラザイースト306

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう