私、ぬか漬けになりました

11/2(月)、神戸地域の先生たちで、稲美にある、酵素風呂へ行ってきました!

車で乗り合わせて進んでいくと、、、

なんだここは?!資材置き場?

というゆうな場所に入り込み、、、

その先に

ありました!

ぬか天国!!

びっくりです!(写真をご覧ください)

そして、最初に案内されたのは、事務所!

これまたびっくりです!

そして、そっけない従業員さんたちの態度!

一面ぬかだらけの世界!

 

ぬかに穴が掘られ、その穴に入るわたし。

そして、上からぬかをかけられ、ぬかに埋められるわたし。

ぬか漬けになり、20分。

だんだん汗がじわじわ。

胸のあたりのぬかをとり、10分。

出たら顔だけが白く他は真っ黒、けもののよう。

ぬかを落とし、シャワーで洗い、つるつるになりました。

 

ぬかて天国の入口に、「がんは病気ではありません。自然治癒力が低下している」

というような張り紙がありました。

やっぱり体温をあげ、本来持っている自然治癒力や免疫力を回復していくことが必要なんですね。

イルチブレインヨガのトレーニングの必要性を再確認しました。

 

それにしても、びっくりの光景が広がり、私の脳がさらに柔軟になった体験でした!IMG_2459 IMG_2461