イルチブレインヨガのオリジナル瞑想法

「瞑想 写真」の画像検索結果"

瞑想は、ストレスの緩和や情緒の安定に役立つといわれてます。

ふつう瞑想といえば、座禅を組むような静的瞑想を思い浮かべますが、イルチブレインヨガの瞑想法は静的瞑想と動的瞑想があります。

意識が外に向いている現代人が効率よく自分の内面に集中できるようになっています。

ブレイン瞑想は静的瞑想によって脳の変化から体のシステムの変化を引き出すトップダウンと、動的瞑想によって体のシステムの変化から脳の情緒や思考の変化を引き出すボトムアップの2種類で構成されています。

また、ブレイン瞑想はブレイン体操で十分に体を緩めた後に行うのですが、その理由は体が活性化して体力が高まると早く瞑想状態に入れるからです。

血管の99%を占める毛細血管にまで血液がよく流れると、気エネルギーの循環もよくなり、本格的な瞑想ができる最適な状態になります。

一度、イルチブレインヨガの瞑想法を体験してみませんか?

 

✨   ✨   ✨   ✨   ✨   ✨   ☄

イルチブレインヨガ神戸新長田スタジオ

JR新長田駅を南に徒歩5分。

住所: 神戸市長田区大橋町5-3-1 アスタプラザイースト306

電話:078-965-7227

HP: https://ilchibrainyoga-kobe.com/

ライン

 

 

 

 

【火~金曜日】10:00~21:00

【土・日曜日】10:00~12:00

【 定休日 】月曜日

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう