1日の疲れをリセット~イルチブレインヨガの呼吸・瞑想

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、イルチブレインヨガ新長田スタジオの西澤です💛
皆さんは1日の疲れをその日のうちに癒せていますか?
よく「年齢と共に疲れが1日・2日ではとれなくなった。」とのお声をよく聞きます。私も以前はそうでした。
疲れをそのまま放置していては、心身のコンディションは悪くなる一方です。

疲れは体が弱ってきたことを脳に知らせる黄色信号。
そのSOSメッセージに耳を傾け、対処してあげたいですね♡

疲れを癒すために大事なのが、自分自身の体をいたわるやさしい気持ち。
心を開いて内面の声を聴いてあげること、それだけでも体のこわばりがとれ、心がラクになることもあります。

そしてもう一つ大事にしたいのが深い呼吸。
ゆったりと呼吸を繰り返しながら、ネガティブなほうに傾いてしまった感覚をリセットしましょう。
深い呼吸で心が休まれば、自然と体への感謝の気持ちも深まります。

自分に心から感謝できると、体にどんどんパワーがみなぎり、もうひと頑張りするための元気がわいてきます。
呼吸と瞑想は、自分の心を開き、活力を取り戻すためのもっとも簡単な方法の一つなのです!

さあ、あなたもイルチブレインヨガで健康・幸せ・平和な毎日を!

♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡

イルチブレインヨガ神戸新長田スタジオ

住所:神戸市長田区大橋町5-3-1 アスタプラザイースト306
*JR新長田駅を南に徒歩5分

電話:078‐965‐7227

HP:https://ilchibrainyoga-kobe.com/

【火~金曜日】10:00~21:00

【土・日曜日】10:00~12:00

【定休日】月曜日

お気軽にお問合せください♡

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう