イルチブレインヨガ・体力気力が回復した体験談💛

こんにちは。

イルチブレインヨガ新長田スタジオの西澤です。

今回はちょっぴりお恥ずかしいですが、私、西澤の体験談をご紹介しました!

大きな病気が体調不良の大きなきっかけとなりましたが、実は以前より風邪をひきやすく、よく熱を出したり、職業柄長年の腰痛、ストレスによる頭痛や胃痛で頻繁に痛み止め等の薬に頼り飲んでいました。

体はちゃんとSOSを出してくれていたのに、見向きもせずに仕事に没頭していました。

なぜ自分に無視したのか?それは、自分のことが大嫌いだったからです。

結婚して14年になるのですが、子供がいません。
漢方やサプリを飲んだり、人工授精などの不妊治療を一生懸命しましたが、恵まれませんでした。
女性に生まれて子供を産むという当たり前のことができない、私は何のために生きているのだろうと、自分自身を責める日々でした。

だから体も心も弱り切ってしまったのです。

そんな私の救世主がイルチブレインヨガでした!

体力がついて元気になったのはもちろんですが、イルチブレインヨガの瞑想法を深めていくと自分自身を見つめ自分の存在価値を再発見することができました。

今では自分を認め愛せるようになりました。それができた時に、周りの方を愛せることが分かりました。

今は何かあっても、自分で良くする方法がわかり、体も心も元気になりました!

同じように悩んでいる方に、大丈夫ですよ、絶対元気になります!と伝えたくて、トレーナーになりました♥

ご家族や他人のことばかり考えて自分自身を後回しにしていませんか?
先ずは大事なご自分のことを見つめ思いやっていきましょう⤴!

全てはそこから始まります💛

イルチブレインヨガでより健康で幸せで平和な毎日を過ごしませんか?
皆様のお越しを心よりお待ちしております★
読んでくださり、本当にありがとうございます。

♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡

イルチブレインヨガ神戸新長田スタジオ

住所:神戸市長田区大橋町5-3-1 アスタプラザイースト306
*JR新長田駅を南に徒歩5分

電話:078‐965‐7227

HP:https://ilchibrainyoga-kobe.com/

【火~金曜日】10:00~21:00

【土・日曜日】10:00~12:00

【定休日】月曜日

お気軽にお問合せください♡

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう