【おすすめ運動】椅子に座ってできるお腹やせダイエット☆「もも上げ腹筋」

イルチブレインヨガ新長田スタジオ 西澤えきこです💛

ご好評の簡単お手軽おすすめ運動第3弾!

体のなかで脂肪がつきやすい場所といえば、やはり「お腹」ですよね。放っておくと、
脂肪がついてしまいやすいのが「お腹」です。

年齢を重ねると、多くの人が下腹のぽっこりを気にし始めます。

イルチブレインヨガの「もも上げ腹筋」は、腹筋を使って膝を胸に近づけるトレーニングです。
腸腰筋や腹直筋下部を鍛えることができます。
腸腰筋とは、腰、骨盤、太ももの上位をつなげるインナーマッスル。
ここを鍛えることで姿勢が良くなり、スタイルがよく見えます。

腸腰筋や腹直筋下部が弱いと、内臓や脂肪が垂れ下がり、お腹がぽっこりしやすくなります。

一般的な腹筋トレーニングとは違う部位に刺激を与えられますので、
「もも上げ腹筋」をぜひ習慣にしましょう❣ オフィスでもできます。

さあ、一緒に始めませんか?

イルチブレインヨガは、あなたの健康・幸せ・平和な毎日を全力でサポートいたします💛

♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡

イルチブレインヨガ神戸新長田スタジオ
住所:神戸市長田区大橋町5-3-1 アスタプラザイースト306
*JR新長田駅を南に徒歩5分
電話:078‐965‐7227
HP:https://ilchibrainyoga-kobe.com/
【火~金曜日】10:00~21:00
【土・日曜日】10:00~12:00
【定休日】月曜日

お気軽にお問合せください♡

皆様のお越しを心よりお待ちしております❣
ありがとうございます💛

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう