sedona瞑想復活!

こんにちは😀

 

イルチブレインヨガ 新長田スタジオの宗野です。

 

ここ数年、グループ全体の拠点が、セドナからニュージーランドに移ったのに伴い、セドナ瞑想プログラムはなくなっていましたが、一時的に12月に開催されることになりました🎵🎵🎵

 

 

昔、ロンブーの淳さんと安室奈美恵さんが行かれたということでも話題になっていましたが、

ここは行くだけで浄化される大地と言われています。

 

壮大な赤土の中に、細かい水晶がたくさん含まれています。

 

水晶は他の石も浄化してくれる石です。

 

パワースポットは日本にもたくさんありますが、ボルテックス(エネルギーが渦まいている場所)は世界に20ヶ所。

 

そのうち4つがこのセドナにあると言われています☄

 

エアポート メサ、カセドラル ロック、ベル ロック、ボイントン キャニオンの4ヵ所です。

 

 

アマゾンでベストセラーになった書籍『セドナメッセージ』(著:イルチイスンホン)は、美しい写真とともに、セドナの素晴らしい場所の案内が書かれています。

 

それ以外にも、いえ、それ以上に? 大変興味深いことが書かれています。

 

セドナメソッドはご存じでしょうか?

 

1970年代に故レスター・レヴェンソン氏によってはじめられ、驚くほどシンプルに人生を変える方法として広まりました。

 

実は、故レスター・レヴェンソン氏が何度もイルチ氏の前に現れたそうです。

 

しかも死後のことです。

 

本に書かれていることを簡単にまとめると、レスター・レヴェンソン氏は、イルチ氏に、やり残した瞑想センターを買い取って、手入れをし、運営してほしい、というものでした。

 

そこは広大な土地ですごく魅力的でしたが、とてつもなく費用がかかるので、何度も何度も断ったそうですが、何度も何度も現れて、、、というのが1年ほど続いたそうです。

 

とうとうその地が競売にかけられる、これが最後だと思い、そこを訪れると、

 

「おまえはこの土地を見捨てるつもりか」

 

という声が聞こえ、全身に戦慄を覚えたそうです。

 

「これが本当にあなたの御意ですか?」

 

と内側から強烈な問いが湧きあがった瞬間、真っ青の空にいきなりイルチ氏の立っている場所から1mの所に雷が落ちたそうです。

 

 

 

なんだか信じられないような話ですが、上記の話のセンターがセドナマゴガーデンという今のセドナ瞑想プログラムのセンター&宿泊施設です。

 

この素晴らしい土地で、ご自身を深く見つめることができると思います。

 

よかったら一度行かれませんか?

 

✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨

イルチブレインヨガ神戸新長田スタジオ

JR新長田駅を南に徒歩5分。

住所: 神戸市長田区大橋町5-3-1 アスタプラザイースト306

電話:078-965-7227

HP: https://ilchibrainyoga-kobe.com/

【火~金曜日】10:00~21:00

【土・日曜日】10:00~12:00

【 定休日 】月曜日

お気軽にお問合せください🍀

 

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう