4番チャクラトレーニング

こんにちは。イルチブレインヨガ神戸新長田スタジオです。

 

みなさん、ご自分の体を叩いたことはありますか❓

びっくりされるかもしれませんが、体を叩くと硬くなってしまった筋肉がほぐれ血液循環がよくなり、気の流れもよくなります🔱

叩いたとき、硬いところや痛いところが、流れが滞っています。

特に、胸のあたりはストレスで硬くなります。

スタジオに来られる多くの方が、胸を叩くと痛いと言われます。

そんなお一人である会員さんが、先日4番チャクラトレーニングを受けられました。

後日、胸を叩くと硬さがとれていてとても柔らかくなっていました⭕

 

個人差はありますが、4番チャクラが健康になると次のような効果があります。

✳胸が楽になり呼吸が深くなる

✳全身の血液とエネルギーの循環がよくなる

✳丹田にエネルギーが集まりやすくなり、トレーニングの効果が高くなる

✳バランスのとれた状態で相手を見つめられる

✳円満な対人関係を維持できる

✳意識が明るくなり、ポジティブになる

 

下は、4番チャクラトレーニングを受けた方の分かち合いです。

❇あれだけ手に入れたかった幸せはどこにあるんだろう?いつも胸の奥にあった問。恵まれているのにどこか満たされない思いや、焦りの理由が分かりました。私の本当にやりたかったこと、たくさんいただいた愛を他の人にもわけてあげたい。人を元気にしたい。感じていたけれど、どうしたらいいかわからなかった。そんな自分の思いを確認し、進むべき道が見えてきました。今からでも変われる!新しい人生を歩みます。(40代女性)

❇10年分ぐらいの涙が出ました。(60代女性)

❇やめれなかったタバコが急に吸えなくなって、心も体もとてもらくです。(30代女性)

 

4番チャクラは調和よくバランスの取れた愛のエネルギーを司ります。人の中に明るい面と暗い面と見抜きながらも存在そのままを愛することのできる力をもったチャクラです。このチャクラが活性化されないと、常に不安や苛立ちを感じてしまいます。4番チャクラが開くと中庸の立場で誰とでも純粋な愛をやり取りすることができます。

 

イルチブレインヨガの4番チャクラトレーニングで、本来持っている純粋なエネルギーを回復させて、自由に堂々と生きていきませんか⁉

 

💙 💚 💛 💜 💖 💙 💚 💛 💜 💖

イルチブレインヨガ神戸新長田スタジオ

JR新長田駅を南に徒歩5分。

住所: 神戸市長田区大橋町5-3-1 アスタプラザイースト306

電話:078-965-7227

【火~金曜日】10:00~21:00

【土・日曜日】10:00~12:00

【 定休日 】月曜日

お気軽にお問合せください😀

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう