自然がくれる贈り物💛自然に全てを任せ、新たな感覚を開こう★

イルチブレインヨガ神戸新長田スタジオの西澤 えきこです💛

新しい年を迎えて、より一層忙しく過ごされていませんか?
そんな慌ただしい毎日に、ブレイクタイムで一息つくと、心と体に余裕が出てきて豊かになれます❤

滝の音と森の映像で、あなたに豊かさをお届けします🧘‍♂✨
所用時間3分2秒

奥深い自然が感じられる瞑想の森、ニュージーランドのアースビレッジ。

この森には誰も踏み入れたことのない場所がたくさんあります。

そんな場所に行ってみました。

誰も踏み入ったことのない場所に行くのは、想像以上に厳しく大変なことです。

それでも、森の清らかなエネルギーをあなたに届けたい一心で行ってみました。

すると自然がとても貴重な贈り物をしてくれました。

自然にすべてを任せると、新たな感覚・新たな世界を見つけることができます。

いかがでしたでしょうか❔

大自然の音を聴きながら、奥深い森の自然をイメージして瞑想すると、嫌な感情からすぐに抜け出すことができます❣

瞑想をするには呼吸が大事です。

イルチブレインヨガではストレスで浅くなった呼吸を深くして、心と脳を穏やかにしていきます。
判断力・集中力アップ・心にゆとりができるといった効果が期待できます。

一緒に瞑想してストレスを軽減しませんか?

イルチブレインヨガは、あなたの健康・幸せ・平和な毎日を全力でサポートいたします💛

♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡
イルチブレインヨガ神戸新長田スタジオ
住所:神戸市長田区大橋町5-3-1 アスタプラザイースト306
*JR新長田駅を南に徒歩5分
電話:078‐965‐7227
HP:https://ilchibrainyoga-kobe.com/
【火~金曜日】10:00~21:00
【土・日曜日】10:00~12:00
【定休日】月曜日
お気軽にお問合せください♡

皆様のお越しを心よりお待ちしております❣

最後まで読んでくださりありがとうございます。

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう