希望の手紙から②

小さなことでも毎日続けるって結構すごい!と自分で自分をほめながら・・

「脳の中の風景」

今、何を想像していますか?脳がどんな絵を描いていますか?

脳の中の風景が豊かになると、人生も豊かになります。

脳が本来の姿を取り戻せば豊かな人生を送ることができます。人生が変わるのです。

何でもできそうな自信が 人生を平和なエネルギーで包みはじめます。

脳の中の風景が荒れ果てると 世の中を批判的に、冷笑的に眺めるようになり 自分を防御するようになります。

脳が委縮すれば体が病み 心も憂うつになるのです。

脳の中の風景を美しくするには 脳にある否定的な情報を まめに浄化してあげなければなりません。

一指 李承憲(イルチ・イ・スンホン)